大きくする 標準 小さくする

2006年11月10日(金)更新

般若心経つながり?最近気になる3人「岡本吏郎さん、小林正観さん、岸英光さん」

昨年から今年にかけて、会社経営を起点としていろいろと考えることが多くありました。

そしてさまざまな本(ビジネス書から仏教書、マンガに至るまで(^^))を読んだり、セミナーに参加したりしてきました。

そんな中でも、現在特に「岡本吏郎さん、小林正観さん、岸英光さん」この3人の方々の考え方、思想がしっくりときていて、会社経営をはじめこれからの人生が楽しくなりそうでワクワクしている今日この頃です♪


成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~



釈迦の教えは「感謝」だった



エンパワーメント・コミュニケーション



で、このお3人と私とのつながりと言いますか、しっくりくるところが少し観えてきました。

ど~も「般若心経」つながりのようです。