大きくする 標準 小さくする

2006年12月26日(火)更新

世界でたった一つのシャンパン!

個人の時代と言われて久しい。
でもこれから本当の個人の時代となるのでしょう。
そんな時代を予感させるサービスに出会いました(^^)

うちのこ紋シャンパン1

うちのこ紋シャンパン2


このサービスの正体は・・・

 『うちのこ紋』と申します。

同じ滋賀県の会社、でじまむワーカーズさんの事業で今後大ブレークが予想される大変楽しみなサービスです⇒『うちのこ紋』!

2006年12月25日(月)更新

本屋さんを創りました「村上肇の書棚」

-----------------------------------------------------------
 【村上肇書店】が出来ました。
 http://astore.amazon.co.jp/firstlabo-22
-----------------------------------------------------------


村上肇の書棚


 http://astore.amazon.co.jp/
 ↑こちらで簡単につくれちゃうんですよ。
 なかなか面白い時代になりましたね。
 みなさんもつくってみられては如何??
 
 あっ、それから・・・
 
 変人になりたい方は、こちらから↓
 http://astore.amazon.co.jp/firstlabo-22
 10冊以上お買い上げ下さい。
 確実に変な人になれます(^^;;;

2006年12月19日(火)更新

★営業アレルギーからあなたを救う!営業力ブレークスルーセミナー

ネット営業力より、やっぱりリアル営業力?

ご興味のある方ぜひご参加下さい(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2007年1月19日大阪開催】

 ★営業アレルギーからあなたを救う!営業力ブレークスルーセミナー
 --------------------------------------------------------------------
  http://factory.e-b2b.jp/contents/archives/2006/12/post_31.html
 --------------------------------------------------------------------
 ☆2007年☆御社の営業力がブレークスルーする!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~外資系生命保険会社トップ営業マンの体験を通して、営業に対する苦手意識克服のポイントや実際の現場で行っている営業手法や考え方を学び、さらに、ロールプレイをまじえた体験型セミナーです~


【概要】営業アレルギーを除去し『普通の人ほどよく売れる!!』意識改革を起こします。


日本経営合理化協会主催の『全国トップ営業マン大会』東京日本青年館での講演で大変好評であった内容をリメークし、営業に対する苦手意識を取り去るところから始め、営業は難しいものではなく、普通の人ほど良く売れることをしっかりと学び実感いただけるセミナーです。


 ▼こんな流れで進めます・・・

  1) 営業って難しい?
  2) 営業の目的は何?
  3) 営業って必要?
  4) 普通な人だからできる営業!!!
  5) 最近の営業現場
  6) 実践 ロールプレイ
  7) まことからの提案

----------------------------------------------------------------------

【日時・開催場所・定員】

■開催場所:大阪

 日時:2007年1月19日(金)15時00分~17時30分
 会場:扇町インキュベーションプラザ メビック扇町 会議室1

 〒530-0052 大阪市北区南扇町6-28 水道局扇町庁舎2F
 Tel:06-6316-8780 Fax: 06-6316-8781
 E-mail:info@mebic.com
 URL:http://www.mebic.com
 地図:http://www.mebic.com/access/index.htm

■定員:30名


【主催・協力】

■主催:e製造業の会(株式会社創) http://factory.e-b2b.jp/

■協力:治部電機株式会社 http://www.jibu.co.jp/

----------------------------------------------------------------------
 ※詳細お申し込み↓
 http://factory.e-b2b.jp/contents/archives/2006/12/post_31.html
----------------------------------------------------------------------

【プログラム】

■第一部:講演 

「営業アレルギーからあなたを救う!トップ営業マンの本音」15:00-16:50

 講師:外資系生命保険会社トップ営業マン 吉田誠氏


■第二部:吉田VS村上対談

「リアル営業プロVSネット営業プロ 対決!」       17:00-17:30


■新年会!                       18:00より


----------------------------------------------------------------------

【講師紹介】

 吉田 誠氏

 外資系生命保険会社のトップ営業マン

『生命保険事業の在り方に変革をもたらす』をビジョンとして、独自の営業外交員制度を引っさげて顧客至上主義を徹底的に追求し、小粒ながらキラリと光る存在の会社に2002年に転職。

前職は大手運輸会社にて主に国際物流営業を10年間にわたり経験、トップ営業として活躍。海外駐在経験もあり。

2002年に転職以降の2年間は1週間に3件以上の保険契約を2年間(100
週)連続でお預かりしつづけ、それ以降は独自の人間関係構築センスを活かした営業スタイルで同社の競争の厳しいプロフェッショナル営業の中で常に上位10%以内にランキングされている。

最近では日本経営合理化協会主催の『全国トップ営業マン大会』東京日本青年館でも講演し好評により来年2月にも同じく東京で講演が予定されている。
また企業での新入社員研修や新人・中堅営業マン研修などでの講演もある。

通常の営業活動のみならず様々なセミナー・交流会・勉強会等でもそのキャラク
ターを活かして明るく楽しく活躍中で、そのたくさんの出逢いと学びをフル活用して更なる人間関係を構築している。人間関係作りのプロフェッショナルでもあります。

今回はフルコミッション営業の世界で培ってきた経験・ノウハウ・考え方を惜しむことなく披露いたします。


----------------------------------------------------------------------

【セミナー参加費用】

■一般:3150円(税込)

■紹介割引:2100円(税込)※講師やe製造業の会会員からの紹介、メルマガ、ブログなど

■e製造業の会会員:無料 ※今からご入会もこの参加費用適用されます。

【懇親会費用】

●一律:6000円(税込)

----------------------------------------------------------------------
 ※詳細お申し込み↓
 http://factory.e-b2b.jp/contents/archives/2006/12/post_31.html
----------------------------------------------------------------------

20141009bnr.jpg

会社概要

『中小企業(製造業/BtoB)に利益をもたらす!  インターネット活用セミナーとホームページ制作の会社です。』 ▼3つのミッションで躍動しています! ・モノづくりとインターネットの融合で新たな価値を創造し、日本のモノづくりをカッコよく、元気にすること。...

詳細へ

個人プロフィール

1962年3月生まれ滋賀県出身日本のeビジネス、特にB2B、ECのパイオニアとして、中小製造業のインターネット活用に新たな道を開拓した。1997年、町工場WEBマスターとなり、1999年、マグネットワールドオープン。当時製造業では唯一日経ECグランプリを受賞するなど中小製造業がネットで成功でき...

詳細へ

バックナンバー

<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • まかせたろ 映画【レ・ミゼラブル】を語る from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 先日、158分の大作【レ・ミゼラブル】を観てきました。 ヴィクトル・ユーゴー氏がロマン主義フランス文学の大河小説として 1862年に書いたものを映画化されています。 学校の教科書を通じてジャン・バルジャンの名前は遠く記憶に 焼き付いており日本ではミュージカルとしてあまりにも有名な 作品であります。 冒頭
  • ~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~からのヒアリング from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    有限会社マルワ什器の大島節子 社長が、中小企業が展示会を活用してもっと儲かってもらいたいという思いから、中小企業の経営者や展示会担当者同士の成功事例を共有し、展示会の準備・運営・フォローの方法を学びあうと、展活(テンカツ)~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~を今年の5月に立ち上げました。 その大島社長さんが10月5日に株式会社創の村上肇社長の運営しているe製造業の会との共催で展
  • 展示会見学ツアー & 活用事例報告会でパネリストに from ベローズ・ラボ ☆ベローズ案内人☆
    三元ラセン管工業がベローズを出展する第15回関西機械要素技術展の最終日10月5日に展示会見学ツアー & 活用事例報告会を株式会社創の村上肇社長が主宰しているe製造業の会の主催でマルワ什器の大島節子社長の主催する展活「がんばる中小企業のための展示会活用コミ...
  • モールアーチスト キタナカアツシ from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 人を集める仕組みを学び 自社商品、サービスのファンを作る と題して滋賀でモールアーチスト キタナカアツシさんの 講演を拝聴に伺った。 独創的な世界をアーチストとして持ち続けるキタナカワールドに 2時間どっぷりと浸らせていただきました。 モールアートは以前から一度ブームがあったがそれ以降は 注目
  • ニュートップリーダー発刊3周年記念・特別講演会に行ってきます。 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    中小企業経営者向けに出版している「ニュートップリーダー」の発刊3周年を記念し、エヌ・ジェイ出版販売と日本実業出版社の共催による特別講演会がヒルトンプラザウエストで開催されるので行ってきます。 社員の潜在パワーを引き出す