大きくする 標準 小さくする
次ページ

2006年08月09日(水)更新

ラジオ出演してきました。「全開!福井あばさけビジネス道」~FM福井~

全開!福井あばさけビジネス道

福井に来ています。

今や、福井のみならず、全国的にも注目されているラジオ番組
「全開!福井あばさけビジネス道」~FM福井~に出演させていただきました。

ありがとうございました!!

2回目の出演でしたが、今回は自分の思いを語らせていただいたので大変楽しかったです。

「あばさけ」な皆さん!
どんまい先生、清水さん、吉村さん、ホージーさん!
お忙しい中、お時間つくっていただき本当にありがとうございました。


8月22日オンエア予定だそうです。
福井のみなさん、聴いてくださいね。
全国の皆様には、音声データが公開されましたらまたお知らせします。
ぜひ聴いてください!!
次へ»