大きくする 標準 小さくする

2006年10月11日(水)更新

GoogleがYouTubeを16.5億万ドルで買収ですか・・・

昨日、福岡に向かう「ひかりレールスター」の電光ニュース掲示板で知りました。
サンケイ新聞のニュースだったと思いますが、こうした話題が既存メディアのトップニュースで扱われる時代になったんだなと、ちょっと感心していました。

それから、2000億円の買収金額にもちょっとびっくりしましたが
それより、Googleが自社開発ではなくて買収したことにもっと驚いた。


「映像と検索」の組み合わせ、いきなりトップギアに入れて加速させる
必要をGoogleは感じたのでしょうね。


私の『製造業のGoogleを創る』プランには大変プラスになる事柄ですから
大いに期待しますし、大歓迎です!

ドンドン突っ走って下さいませ。
Googleさま(^^)


YouTube創業者のメッセージ↓
http://www.youtube.com/watch?v=QCVxQ_3Ejkg