大きくする 標準 小さくする

2010年03月09日(火)更新

人生初マラソン「篠山ABCマラソン」完走出来ました。

 私がマラソン走ってみたいなぁと軽く思ってから約10年が過ぎました。

 その間に、妻には先を越され(4年前にホノルルマラソン5時間切って完走)
 話しを聞くだけで怖気づいていましたが、

 昨年17キロのダイエットと、e製造業の会の仲間の立成化学@畠中さんが
 ランニングクラブをつくって下さったことなど、周りの方々のおかげで
 ついにフルマラソンを完走することが出来ました!

 ありがとうございました!

 ※2010年3月7日(日)第30回篠山ABCマラソン大会



 ホント予想を超える、ワクワク感と辛さと感動が入り混じった
 最高の経験をさせていただきました。
 
 
 記録は、公式タイムで3時間54分11秒(ネット)でした(^^)
 ⇒http://bit.ly/bhKNp9
 
 スタートの号砲がなってからのグロスタイムでも
 3時間59分21秒と4時間が切れまして大満足でございます。
 

 過去5回ハーフマラソンが結構早く走れたもので、
 ちょっとフルマラソンを甘くみていたところがあったようで
 その分、28キロ過ぎくらいからこれでもか!と
 
 マラソンの神様が楽しみ(マラソンの醍醐味)を与えてくださいました(^^)
 
 
 途中、何度も歩きたくなる衝動を、沿道の素晴らしい応援と
 折り返しですれ違うクラブの皆さんに元気をいただき
 おかげさまで何とか最後まで走りきることが出来ました。

 
 
 最高の体験をありがとうございました!
 
 感謝!!