大きくする 標準 小さくする

2012年12月03日(月)更新

「1日1食ダイエット」挫折報告。8ヶ月目(^^;;

最近、友人の某肉屋さんに「ちょっと太ったんちゃうか?!」と、満面の笑みで言われるようになった。(^^;

これが、ズバリ的中しているので、悔しいが言い返せない今日この頃です。


ということで!


「1日1食ダイエット」8ヶ月目の挫折報告をさせて頂きます!!


11月末時点で!

体重:62.4㎏
体脂肪率:17.0%


・・・9月末から、

ここ2ヶ月では、「体重+1.6㎏、体脂肪率+1%」と
見事なリバウンドを記録しました(^^;;


さらにこれから忘年会、新年会シーズン。
ヤバイと一応危機感をつのらせている今日この頃です(^^;


また気分一新、新たなチャレンジを始めましたら報告させて頂きます!!


一先ず「1日1食ダイエット」の報告は、これにて終了ですm(_ _)m




※はじめたときのブログ記事はこちら
※2ヶ月目の経過報告記事はこちら
※4ヶ月目の経過報告記事はこちら

※6ヶ月目の経過報告記事はこちら


最後までお読み頂きありがとうございます。