大きくする 標準 小さくする

2006年08月30日(水)更新

型破り成功事例30連発!伝説のWebマスター、ホームページ成功の秘訣を語る

2006年9月8日(金)
『ふくい元気企業フェア2006』にてお話させていただきます!!

さすがに元気フェアというだけあって、私のセミナーにもすでに申し込みが100名を越えているそうです。でも、まだまだ募集続けられるようですので、ぜひ、福井の方も県外の方もドド~~ンとご参加くださいませ。

私の講演終了後には懇親会もあるようですから皆さん是非とも楽しくやりましょう!!

★詳細お申し込み⇒http://www.fukui-iic.or.jp/ec/20060908/

今回のセミナーでは、ホームページを上手に活用して販路や売上げを拡大している事例を30社をとりあげ、その成功の秘訣について解説します。
是非、本セミナーで成功のポイントを理解して、繁盛するホームページへの一歩を踏み出してください。

【村上肇からのメッセージ】
インターネットでの成功は一握りの特別な企業のものではありません。Yahoo!や楽天などのネットベンチャーの派手な成功事例に目を奪われないでください。本当のインターネットの良さは、永年地に足をつけて頑張ってきた中小企業や町工場、個人事業主に光があたり再生されることにあると私は考えております。

今回のセミナーでは、地域で頑張っている企業こそが成功できる、そんな事例を数多くご紹介したいと思っています。


●こんな事例がてんこ盛り!

BtoC成功事例の典型2パターン
「地域限定」 ~地域密着型もネット活用で活路~
ルートセールスの限界をネットが救済
地域限定サービス、ネット活用は本部がびっくり
新規参入、ホームページを核に急成長
銅加工100年の歴史。業界再編の波も余裕
田舎町の工務店がネットで年商1億円
インターネットで老舗の復活を目指す
町工場に、ナノテク最先端技術の仕事が!
地元福井の成功事例も・・・

 などなど30事例をド~ンとご紹介


 お楽しみは、セミナー会場にて!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.fukui-iic.or.jp/ec/20060908/