大きくする 標準 小さくする

2010年04月19日(月)更新

ありがとうございました!「奇跡のリンゴ物語」木村秋則さん講演会in京都

「奇跡のリンゴ物語」木村秋則さん講演会が300名を越えるたくさんのご参加を頂き大盛況のうちに終了いたしました。

お忙しい中ご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました!

木村秋則さん登壇

木村秋則さん、最高の笑顔で登場。
会場が温かな空気と歓声に包まれる(^^)

木村秋則さん京都講演会、会場の様子

みなさん、熱心にお話に聞き入っていらっしゃいます!

木村さん自然栽培講演中

地球人、日本人のありかたは?

リンゴの無農薬栽培と言う、絶対不可能を可能にした体験から発せられる、人間として日本人としてこれからの生き方を問われるメッセージは参加者全員の心に深く刻みつけられます!

木村秋則さんへの質疑応答

木村秋則さんへの質疑応答

質疑応答タイムでもご自身の体験に基づく的確なお応えが素晴らしかった。

奇跡のりんご物語、京都講演会無事終了

3時間弱に及ぶ木村秋則さんの魂の講演会が無事終了しました。

木村秋則さん、伊達弘恭さん、
ご協力いただきました、サカエヤ@新保さん、井寄事務所@井寄さん
ご参加いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!


PS:木村さんが帰られるタクシーに握手を求める人が群がっていました(^^;
   アイドルのような人気ぶりに驚かされました。