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2011年02月24日(木)更新
シークレットセミナー開催★100億円のマーケットを生み出した男登壇!
シークレットセミナーのご案内です。
ご興味ございましたら、村上肇(info@e-b2b.jp)までお気軽にお問合せ下さいm(_ _)m
詳細ご案内いたします。
【100億円のマーケットを生み出した男が語る新規市場創造のヒミツ♪】
日時:2011年3月4日(金)19時~
会場:大阪市内
◆売れる新市場を創り出す
・5年累計100億円市場を切開いた事例を元に
・10年育てる市場創り
◆売れるコンセプトの組立て方
・"コンセプト”の勘違い
・たった1枚の目的指南書
・「新しいもの」から「売れるもの」へ
・”売れる”の因数分解
・商品開発も事業開発も基本は同じ
◆強みは掘下げ、市場は拡げる
・「コンピテンシー」という強み
・「絶対に守る部分」と「殻を打ち破る部分」
・「コンピテンシー」と「顧客ニーズ」のキャッチボール
◆見せる→魅せる
・ビジュアルの必要性と「見せる」と「魅せる」の違い
・WEBマーケティングで道を繋げる
※お問合せ:村上肇まで⇒ info@e-b2b.jp
ご興味ございましたら、村上肇(info@e-b2b.jp)までお気軽にお問合せ下さいm(_ _)m
詳細ご案内いたします。
【100億円のマーケットを生み出した男が語る新規市場創造のヒミツ♪】
日時:2011年3月4日(金)19時~
会場:大阪市内
◆売れる新市場を創り出す
・5年累計100億円市場を切開いた事例を元に
・10年育てる市場創り
◆売れるコンセプトの組立て方
・"コンセプト”の勘違い
・たった1枚の目的指南書
・「新しいもの」から「売れるもの」へ
・”売れる”の因数分解
・商品開発も事業開発も基本は同じ
◆強みは掘下げ、市場は拡げる
・「コンピテンシー」という強み
・「絶対に守る部分」と「殻を打ち破る部分」
・「コンピテンシー」と「顧客ニーズ」のキャッチボール
◆見せる→魅せる
・ビジュアルの必要性と「見せる」と「魅せる」の違い
・WEBマーケティングで道を繋げる
※お問合せ:村上肇まで⇒ info@e-b2b.jp
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