大きくする 標準 小さくする

2013年01月05日(土)更新

謹賀新年!2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます!

皆さまお正月は如何でしたでしょうか?

穏やかな良いお正月を過ごされたのではないでしょうか。


おかげさまで私も穏やかに、のんびりと過ごしすぎました(^^;

会社は1月7日(月)からですが、正月ボケ克服リハビリに出社してモソモソ準備などしております。


本当はここらで、今年の抱負!とか目標!!とかをぶち上げないといけないのかもしれませんが、私的には特に目新しいことはありません。

マヤ歴も更新した節目の昨年は、おかげさまで、株式会社創も10周年を迎え、私のインターネットビジネス歴も15年となりました。
本当にありがたいことです。お力添え頂きました皆さま、ありがとうございます。


そして今年は新たな10年へのスタートの年。

でも、目新しいことはやりません。
今まで取り組んできたことの質的向上が必要で、それがとりわけ大事な一年だと感じています。

ネットビジネス15年、会社として10年取り組んできたこと。

それは・・・

WEBマーケティングでお客さまを増やす。

です!


とりわけ、戦わないでお客さまを増やすことを意識して取り組んできました。
独自の価値をWEBを通じて伝えること、伝え続けることでそれが実現できると信じてやってきました。


おかげさまで、多くの実績、成果を積み重ねることが出来てきました。

しかし今一度、新たな10年に向かってしっかりとした取り組みをしていきます。

まず今年は、WEBだけにとらわれずに”マーケティング”を、私はもちろん社員全員で徹底して学び、実践していきます。

広い視野から、マーケティング力を身につけることで今まで以上に「WEBマーケティングのプロ」として質の向上を目指します。


何故なら、株式会社創の事業コンセプトである・・・

日本中にメーカーを増やす!

において、実績・成果を積み上げていくには私たちのWEBマーケティング力を卓越したものにしていく以外に無いからです。


中小製造業もネットショップも今や目指すところは確実に”メーカー”となってきています。

「WEBマーケティングで日本中にメーカーを増やす会社」株式会社創は、WEBマーケティングのプロ集団としてチーム一丸となって”メーカー”を目指す皆さまのお役に立てるべく歩み続けます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。