大きくする 標準 小さくする

2011年04月19日(火)更新

予言の詩。「サマータイムブルース」忌野清志郎!



まさに、今を予言している詩。

今は亡き、忌野清志郎さんの魂のメッセージ。



宇宙・自然・人類すべては生成発展している。

とするならば、今回の福島の原子力発電所の事故を受けて

私たち今を生きる人間は、どのように生成発展していくのだろう。




私は、何々すべきだ、とか、すべきでないというタイプではないが

自然と不調和なものは無くして行く方向に進んでほしいと願います。



ありがとうございました!

2010年02月15日(月)更新

世界初の奇跡のりんごを作った日本人!

無農薬、無肥料によるリンゴ栽培に命をかけた男の言葉。

『私が頑張ったんじゃない。リンゴの木が頑張ったんだ。』



地球温暖化や海洋汚染など、さまざまな地球環境の問題が取りざた
されていますが、この木村秋則さんのリンゴ畑に地球環境問題解決の
糸口が凝縮されているように感じるのは私だけでしょうか?

木村秋則さんの魂のメッセージを是非ライブで訊いてください!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

奇跡のリンゴ物語 木村秋則さん講演会in京都

ありがとうございました!