大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


反響率・成約率をドカーンとアップさせるお客様事例活用セミナー

投稿日時:2012/02/18(土) 11:47rss





【2012年3月8日(木)大阪淀屋橋開催】

 
お客様の声を活かす時代が到来!
 反響率・成約率をドカーンとアップさせるお客様事例活用セミナー




少し考えてみてください。

先月、御社の実績がお客様に伝わらずにロスしたお客様の数は、いったい何件くらいあるでしょうか?


 1件?
 5件?


例えば100人の方がホームページを見て頂き、20件のお問合せを頂いていたとします。

この時、お問合せをして下さらなかった「80人」はどんな方なのでしょうか?

この方々は、御社のサービスや製品に何らかの興味を持って頂くことができなかったか、

あるいは、

『サービスや製品に興味を持ったにもかかわらず、御社とのお取引に不安を感じた』

という方なのです。


どちらの比率が多いかわかりませんが、もし仮に、80人のうち、不安を感じた方が30人いたらどうなっていたでしょう?


先月20件のお問い合わせ件数が、50件に増えていたことになります。


もし、お客様を1件獲得するために、3万円かかっていたとしたら、
なんとこれだけで150万円もの費用に換算されます!


怖いと思いませんか?
お客様の声・実績を見せることの大事さを実感しませんか?



今回、この「お客様の声」を使うことで、信頼性を上げ、反響率や成約率をドカーンとアップさせた事例を皆さんにご紹介したいと思います。


お客様の声をどう活用するのか? をマスターしてください!



※さらに参加頂いた方限定で以下2点プレゼント!

・実際に成約率が15%から45%まで飛躍的にアップした『顧客事例集』
・ニュートップリーダーの連載記事『最強のネット拡販術』


----------------------------------------------------------------------
 ※詳細お申し込み⇒ http://www.prinsky.com/seminar01/
----------------------------------------------------------------------

【プログラム】

2012年3月8日(木) 18:00~20:30

◎ 18:00~18:10 はじめに

 有限会社プリンスキー
 代表取締役 山口智朗

◎ 18:10~19:20 講演

 お客様事例はWEBやソーシャルではこう活かす!

 株式会社創
 eエバンジェリスト
 代表取締役 村上 肇氏


お客さまの声は、ネットショップはもちろんですが、製造業やBtoB事業者にも、とてもとても重要です。

WEBで、売る!収益を上げる!には欠かせないコンテンツであることを具体的な事例と共に解説いたします。

あっ、あと、もう見過ごせない!Facebookのビジネス活用についてもお話します。


◎ 19:20~20:30 講演

 顧客事例集 を作れ!この冊子でこう活かす!

 有限会社プリンスキー
 代表取締役 山口智朗 

食べログ、カカクコム、アットコスメ、楽天レビュー、アマゾンコメント

今やネットで最も影響力があるコンテンツで信頼があるのに、なぜかリアルではまだまだ活用されてない現実があります。

受注率を上げることの重要性がわかればリアルな口コミの威力がわかります。
リアルな口コミの実践活用法をお伝えします。


◎ 21:00~22:30 懇親会


【詳細内容】

 お客様の声を活かす時代が到来!
 反響率・成約率をドカーンとアップさせるお客様事例活用セミナー

 ◎ 日時

 2012年3月8日(木)
 セミナー:18:00~20:30
 懇親会:21:00~22:30

 ◎ セミナー会場

 カタナオフィス淀屋橋

【所在地】:〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3F
【電話】:0120-353-003
【アクセス】:http://office.katana.bz/location/  
       地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅/徒歩2分


 ◎ 定員 24名

----------------------------------------------------------------------
 ※詳細お申し込み⇒ http://www.prinsky.com/seminar01/
----------------------------------------------------------------------



 少人数制なのでお申し込みはお早めに!

 最後までご覧いただきありがとうございます。




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

『中小企業(製造業/BtoB)に利益をもたらす!  インターネット活用セミナーとホームページ制作の会社です。』 ▼3つのミッションで躍動しています! ・モノづくりとインターネットの融合で新たな価値を創造し、日本のモノづくりをカッコよく、元気にすること。...

詳細へ

個人プロフィール

1962年3月生まれ滋賀県出身日本のeビジネス、特にB2B、ECのパイオニアとして、中小製造業のインターネット活用に新たな道を開拓した。1997年、町工場WEBマスターとなり、1999年、マグネットワールドオープン。当時製造業では唯一日経ECグランプリを受賞するなど中小製造業がネットで成功でき...

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(352)


バックナンバー

<<  2024年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント一覧

最新トラックバック

  • まかせたろ 映画【レ・ミゼラブル】を語る from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 先日、158分の大作【レ・ミゼラブル】を観てきました。 ヴィクトル・ユーゴー氏がロマン主義フランス文学の大河小説として 1862年に書いたものを映画化されています。 学校の教科書を通じてジャン・バルジャンの名前は遠く記憶に 焼き付いており日本ではミュージカルとしてあまりにも有名な 作品であります。 冒頭
  • ~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~からのヒアリング from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    有限会社マルワ什器の大島節子 社長が、中小企業が展示会を活用してもっと儲かってもらいたいという思いから、中小企業の経営者や展示会担当者同士の成功事例を共有し、展示会の準備・運営・フォローの方法を学びあうと、展活(テンカツ)~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~を今年の5月に立ち上げました。 その大島社長さんが10月5日に株式会社創の村上肇社長の運営しているe製造業の会との共催で展
  • 展示会見学ツアー & 活用事例報告会でパネリストに from ベローズ・ラボ ☆ベローズ案内人☆
    三元ラセン管工業がベローズを出展する第15回関西機械要素技術展の最終日10月5日に展示会見学ツアー & 活用事例報告会を株式会社創の村上肇社長が主宰しているe製造業の会の主催でマルワ什器の大島節子社長の主催する展活「がんばる中小企業のための展示会活用コミ...
  • モールアーチスト キタナカアツシ from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 人を集める仕組みを学び 自社商品、サービスのファンを作る と題して滋賀でモールアーチスト キタナカアツシさんの 講演を拝聴に伺った。 独創的な世界をアーチストとして持ち続けるキタナカワールドに 2時間どっぷりと浸らせていただきました。 モールアートは以前から一度ブームがあったがそれ以降は 注目
  • ニュートップリーダー発刊3周年記念・特別講演会に行ってきます。 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    中小企業経営者向けに出版している「ニュートップリーダー」の発刊3周年を記念し、エヌ・ジェイ出版販売と日本実業出版社の共催による特別講演会がヒルトンプラザウエストで開催されるので行ってきます。 社員の潜在パワーを引き出す