株式会社創 eエヴァンジェリスト 村上 肇 の思考 | 経営者会報 (社長ブログ)
インターネットで道を開くために、伝えたい思いを綴ります。
2013年01月30日(水)更新
2/7~大阪開催!「儲かるWEBマーケティング塾」2013
村上肇渾身の「儲かるWEBマーケティング塾」2013バージョン開講!
◎2013年、ワクワク儲かる1年にして頂くために♪
「儲かる」とは”信者”と書きます。
そうです、信者を増やす、ファンを増やす、お客さまを増やすことが「儲かる」の原点です。
経営者は、好況、不況に関係なく儲かる仕組みを創り続けないとあきません。
◎2013年、ソーシャルメディアが商売にホンマに影響与えます!
ソーシャルメディアがインフラとなった今こそ、中小企業経営者や幹部は確りとしたWEBマーケティング力を身につけ、自らの情報発信とコミュニケーションでお客さまを確実に増やしていくことが必須ですし、出来る環境はすでに整っています!
このチャンスをみすみす逃すことなく、今こそ良き仲間と共に「新規顧客開拓、市場創造、市場開拓」にチャレンジし、実現させていきましょう!
◎「村上肇の儲かるWEBマーケティング実践塾」では、以下の3つの力を確実に養って頂きます。
・自社の”価値(売り)”が何かを客観的につかむ洞察力
・潜在価値(売り)を顕在化させる企画力
・サーチ&ソーシャル両方でお客さまを増やすマーケティング力
◎対象者:こんなあなたにオススメです!
・ホームページは作ったけれど商売に活かせていない方。
・SEOや広告などイロイロやってみたけれど効果の出なかった方。
・WEBマーケティングの本質を知り、成功事例から学びたい方。
・WEBマーケティングによる新規顧客開拓、新規市場開拓にチャレンジしたい方。
・Facebookなどソーシャルメディアを商売に活かしたい方。
だけど、ホンマは・・・
★脱下請け!本気で目指す製造業の経営者。
★仕入れ販売=価格競争からの脱却を本気で目指す経営者。
に、ご参加頂きたいです!
◎村上肇の儲かるWEBマーケティング実践塾!2013大阪
【カリキュラム:全6回】
第1回:2月7日(木)18時~21時
・メディアはメッセージである!メディア論。
・WEB活用での「市場創造、市場開拓」成功事例を学ねぶ。
第2回:2月21日(木)18時~21時
・自社の潜在価値を顕在化させるワーク。
第3回:3月7日(木)18時~21時
・独自価値(売り)を伝わる情報発信へ企画設計する。
・WEBマーケティングの基盤(ブランディング要素)をつくる。
第4回:3月21日(木)18時~21時
・伝わるコンテンツつくり。
第5回:4月4日(木)18時~21時
・目からウロコのサーチエンジンマーケティング実践。
第6回:4月18日(木)18時~21時
・人間力を問うソーシャルメディアマーケティング実践。
※カリキュラムは概ね上記の通りですが、最新情報などを盛り込んだり
個別アドバイスを行ったりしていきますので、多少の変更はご容赦下さい。
※毎回有志(割り勘)での懇親会を開催します。これがまた重要です(^^)
※継続的に学び実践できる場として、Facebookグループにて受講生コミュニティを運営します。
【会場】
大阪産業創造館 会議室&研修室
住所:〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
TEL:06-6264-9800(代)
地図:http://www.sansokan.jp/map/
【主催】
株式会社 創(SOU Corporation)
【定員】
12名
【受講料】
全6回:一般:84,000円(税込)
:会員:73,500円(税込)
※事前振込み制とさせて頂きます。
振込みのご案内は受付後個別にお送りさせて頂きます。
【詳細お申し込み】
◎Facebookできる方⇒ http://www.facebook.com/events/132643596893003/
◎お電話でのお問い合わせ⇒ 077-534-8733
【プロフィール】
村上 肇 (むらかみ はじめ)
株式会社 創(SOU Corporation)代表取締役 eエヴァンジェリスト
1962年3月29日生まれ
日本のネットビジネス、特にB2B、ECのパイオニアとして、中小製造業のインターネット活用に新たな道を開拓した。
1997年、町工場WEBマスターとなり、1999年、マグネットワールドオープン。当時製造業では唯一日経ECグランプリを受賞するなど中小製造業がネットで成功できることを実証した。
実務経験を基にしたWEBマーケティングのセミナーは全国各地で好評を博し、10年間で700回を超える実績を持つ。
また、がんばる製造業のためのコミュニティ「e製造業の会」の主宰や、各地での「製造業ネット活用塾」など、ものづくり企業のネット活用を支援する。
経営する株式会社創では、「日本中にメーカーを増やす!」を事業コンセプトに、WEBマーケティングを軸に、コンサルティング・WEB企画設計制作・WEB運営サポートを実施し着実に成果を積み重ねている。
【事業ドメイン】
◎セミナー事業 ・村上肇、700回超の講演実績!
http://hajime.e-b2b.jp/
◎WEB制作事業 ・中小企業(製造業/BtoB)に利益をもたらす
「ホームページ工場」 http://www.h-m.jp/
◎e製造業の会 ・脱☆下請け!頑張る製造業のためのコミュニティ
http://factory.e-b2b.jp/
◎しがネットビジネス研究会・滋賀県を中心にしたネットビジネス勉強会
http://www.facebook.com/shiga.eb.dojo
WEBでお客さまを増やしたい、あなたのご参加心よりお待ちしています。
※お申し込み⇒ http://www.facebook.com/events/132643596893003/
ありがとうございます。
eエバンジェリスト むらかみ はじめ
◎2013年、ワクワク儲かる1年にして頂くために♪
「儲かる」とは”信者”と書きます。
そうです、信者を増やす、ファンを増やす、お客さまを増やすことが「儲かる」の原点です。
経営者は、好況、不況に関係なく儲かる仕組みを創り続けないとあきません。
◎2013年、ソーシャルメディアが商売にホンマに影響与えます!
ソーシャルメディアがインフラとなった今こそ、中小企業経営者や幹部は確りとしたWEBマーケティング力を身につけ、自らの情報発信とコミュニケーションでお客さまを確実に増やしていくことが必須ですし、出来る環境はすでに整っています!
このチャンスをみすみす逃すことなく、今こそ良き仲間と共に「新規顧客開拓、市場創造、市場開拓」にチャレンジし、実現させていきましょう!
◎「村上肇の儲かるWEBマーケティング実践塾」では、以下の3つの力を確実に養って頂きます。
・自社の”価値(売り)”が何かを客観的につかむ洞察力
・潜在価値(売り)を顕在化させる企画力
・サーチ&ソーシャル両方でお客さまを増やすマーケティング力
◎対象者:こんなあなたにオススメです!
・ホームページは作ったけれど商売に活かせていない方。
・SEOや広告などイロイロやってみたけれど効果の出なかった方。
・WEBマーケティングの本質を知り、成功事例から学びたい方。
・WEBマーケティングによる新規顧客開拓、新規市場開拓にチャレンジしたい方。
・Facebookなどソーシャルメディアを商売に活かしたい方。
だけど、ホンマは・・・
★脱下請け!本気で目指す製造業の経営者。
★仕入れ販売=価格競争からの脱却を本気で目指す経営者。
に、ご参加頂きたいです!
◎村上肇の儲かるWEBマーケティング実践塾!2013大阪
【カリキュラム:全6回】
第1回:2月7日(木)18時~21時
・メディアはメッセージである!メディア論。
・WEB活用での「市場創造、市場開拓」成功事例を学ねぶ。
第2回:2月21日(木)18時~21時
・自社の潜在価値を顕在化させるワーク。
第3回:3月7日(木)18時~21時
・独自価値(売り)を伝わる情報発信へ企画設計する。
・WEBマーケティングの基盤(ブランディング要素)をつくる。
第4回:3月21日(木)18時~21時
・伝わるコンテンツつくり。
第5回:4月4日(木)18時~21時
・目からウロコのサーチエンジンマーケティング実践。
第6回:4月18日(木)18時~21時
・人間力を問うソーシャルメディアマーケティング実践。
※カリキュラムは概ね上記の通りですが、最新情報などを盛り込んだり
個別アドバイスを行ったりしていきますので、多少の変更はご容赦下さい。
※毎回有志(割り勘)での懇親会を開催します。これがまた重要です(^^)
※継続的に学び実践できる場として、Facebookグループにて受講生コミュニティを運営します。
【会場】
大阪産業創造館 会議室&研修室
住所:〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
TEL:06-6264-9800(代)
地図:http://www.sansokan.jp/map/
【主催】
株式会社 創(SOU Corporation)
【定員】
12名
【受講料】
全6回:一般:84,000円(税込)
:会員:73,500円(税込)
※事前振込み制とさせて頂きます。
振込みのご案内は受付後個別にお送りさせて頂きます。
【詳細お申し込み】
◎Facebookできる方⇒ http://www.facebook.com/events/132643596893003/
◎お電話でのお問い合わせ⇒ 077-534-8733
【プロフィール】
村上 肇 (むらかみ はじめ)
株式会社 創(SOU Corporation)代表取締役 eエヴァンジェリスト
1962年3月29日生まれ
日本のネットビジネス、特にB2B、ECのパイオニアとして、中小製造業のインターネット活用に新たな道を開拓した。
1997年、町工場WEBマスターとなり、1999年、マグネットワールドオープン。当時製造業では唯一日経ECグランプリを受賞するなど中小製造業がネットで成功できることを実証した。
実務経験を基にしたWEBマーケティングのセミナーは全国各地で好評を博し、10年間で700回を超える実績を持つ。
また、がんばる製造業のためのコミュニティ「e製造業の会」の主宰や、各地での「製造業ネット活用塾」など、ものづくり企業のネット活用を支援する。
経営する株式会社創では、「日本中にメーカーを増やす!」を事業コンセプトに、WEBマーケティングを軸に、コンサルティング・WEB企画設計制作・WEB運営サポートを実施し着実に成果を積み重ねている。
【事業ドメイン】
◎セミナー事業 ・村上肇、700回超の講演実績!
http://hajime.e-b2b.jp/
◎WEB制作事業 ・中小企業(製造業/BtoB)に利益をもたらす
「ホームページ工場」 http://www.h-m.jp/
◎e製造業の会 ・脱☆下請け!頑張る製造業のためのコミュニティ
http://factory.e-b2b.jp/
◎しがネットビジネス研究会・滋賀県を中心にしたネットビジネス勉強会
http://www.facebook.com/shiga.eb.dojo
WEBでお客さまを増やしたい、あなたのご参加心よりお待ちしています。
※お申し込み⇒ http://www.facebook.com/events/132643596893003/
ありがとうございます。
eエバンジェリスト むらかみ はじめ
2013年01月29日(火)更新
レ・ミゼラブルと般若心経
話題の映画、レ・ミゼラブルを観てきました(^^)
「Les Miserables(悲惨な人々)」は、私が書くまでもないですが、ヴィクトル・ユーゴー原作の歴史的小説、そして超大ヒットミュージカルの映画化。
19世紀のフランスを舞台に、徒刑囚のジャン・バルジャンが人としての正しい道を模索し、偉大なる聖人として生涯を終えるまでの物語である。
私は元々、ミュージカルは嫌いでこのレ・ミゼラブルも観にいく予定はなかったのですが、寺田元さんに誘われるまま、オヤジ二人で観にいったのでした。
やはり有難いお誘いには喜んでのってみるもので、映画が始まるや否やミュージカル嫌いなど、只の食わず嫌いだったことを痛感させられました(^^;
原作の壮大なスケールを映像化したド迫力と、俳優さんたちの鬼気迫る演技、物語にグイグイ行きこまれていく脚本。どれをとっても素晴らしい感動作品でした。
また感動と共に、私的には考えさせられる作品でもあります。
基本、仏教的な考え方をしていますので、この作品の根底に流れる思想に対して、いろいろ対比しながら考える楽しさがありました。
例えば、主人公のジャンバル・ジャンが悩み苦しみの中から悔い改め、聖人へと成長していく過程を観ていると、人間には善・悪があるのではなく、”迷い”があるだけなのではないかと思ったり・・・。
悲惨に哀れに描かれている多くの登場人物(レ・ミゼラブル=悲惨な人々)も、見方を変えれば”すべてはうまくいっている”と思えると同時に、般若心経の一説「不生不滅 不垢不淨 不増不減」を思い出していた。
生も死もない、汚いも綺麗もない、増えることも減ることもない。すべては思う心があるだけだと。
数々の理不尽なことや、時代や環境に翻弄されながらも、人は命輝かせて精一杯生きることが出来る。
人は必ず、生まれてきた役割がある。
だから魂の向かうところへ精一杯今を生きる。
つべこべ言うのはよそう。
イマココ「一刹那」を、一所懸命生きようと改めて誓う。
まだご覧になっていない皆さん、お勧めですよ。
とにかく、
明日への生きる勇気が頂ける映画です!!
最後までお読み頂きありがとうございます。
2013年01月07日(月)更新
オープンリーダーとして動く♪
「はじめちゃん(私のこと(笑))は、”オープンリーダー”だよね。」
と、阪本啓一さん(啓ちゃん先生^^)から言われた。
元々は、上記の本の原題「Open Leadership」が語源のようだが、読んでないので分からない(^^;;
さて、このように人間の本質、コアなところをズバット指摘して頂ける事は本当に有難いことです。啓ちゃん先生、ありがとうございますm(_ _)m
10年前にも、ある方から「村上さんは、BtoBのエヴァンジェリストよね。」と言われた事があって、そのまま肩書きとしても使わして頂き、それなりにエヴァンジェリスト(伝道師)的に活動も出来てきたかなと思っています。
そして、10年を経て新たな投げかけ・・・”オープンリーダー!”
もともと横文字に弱い私に何故か、エヴァンジェリストとかオープンリーダーがやってくるから、理解するのに時間がかかるのである。というか理解しようとしなくても、それが私の核であり本質であるなら自然体でいいのかとも思う。
ただ、振り返ってみると、いろんな所で、いろんな場面でリーダーをさせて頂ける機会は確かに多い。
・株式会社創の社長
・e製造業の会の主宰
・牛肉サミット実行委員会の会長
・パウダースキークラブの代表
・各種宴会幹事
・焼肉奉行、鍋奉行(^^;;
自分が言いだしっぺのものもあるが、頼まれて引き受けることの方が多い。
なぜだろう?
特別人をグイグイ引っ張って行くタイプではぜんぜんないし。
知性豊かでもない(^^;;
どなたか是非教えてくださいm(_ _)m
私のオープンリーダーとしての具体的な資質を!
まあ、良くわかんないので、今年はいろんな垣根を越えて、おっくうがらずにドンドン動いてみようと思っています!
行動の中に感動がある。
行動の中に喜びがある。
これでいこう!!(どっかからパクッた気もするが、まっいいか(^^;;)
と言うことで、今年はいろんなところに出没しますが、お会いしたときには嫌がらずに、
一杯お付き合い下さい。>>all(笑)
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
2013年01月05日(土)更新
謹賀新年!2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます!
皆さまお正月は如何でしたでしょうか?
穏やかな良いお正月を過ごされたのではないでしょうか。
おかげさまで私も穏やかに、のんびりと過ごしすぎました(^^;
会社は1月7日(月)からですが、正月ボケ克服リハビリに出社してモソモソ準備などしております。
本当はここらで、今年の抱負!とか目標!!とかをぶち上げないといけないのかもしれませんが、私的には特に目新しいことはありません。
マヤ歴も更新した節目の昨年は、おかげさまで、株式会社創も10周年を迎え、私のインターネットビジネス歴も15年となりました。
本当にありがたいことです。お力添え頂きました皆さま、ありがとうございます。
そして今年は新たな10年へのスタートの年。
でも、目新しいことはやりません。
今まで取り組んできたことの質的向上が必要で、それがとりわけ大事な一年だと感じています。
ネットビジネス15年、会社として10年取り組んできたこと。
それは・・・
WEBマーケティングでお客さまを増やす。
です!
とりわけ、戦わないでお客さまを増やすことを意識して取り組んできました。
独自の価値をWEBを通じて伝えること、伝え続けることでそれが実現できると信じてやってきました。
おかげさまで、多くの実績、成果を積み重ねることが出来てきました。
しかし今一度、新たな10年に向かってしっかりとした取り組みをしていきます。
まず今年は、WEBだけにとらわれずに”マーケティング”を、私はもちろん社員全員で徹底して学び、実践していきます。
広い視野から、マーケティング力を身につけることで今まで以上に「WEBマーケティングのプロ」として質の向上を目指します。
何故なら、株式会社創の事業コンセプトである・・・
日本中にメーカーを増やす!
において、実績・成果を積み上げていくには私たちのWEBマーケティング力を卓越したものにしていく以外に無いからです。
中小製造業もネットショップも今や目指すところは確実に”メーカー”となってきています。
「WEBマーケティングで日本中にメーカーを増やす会社」株式会社創は、WEBマーケティングのプロ集団としてチーム一丸となって”メーカー”を目指す皆さまのお役に立てるべく歩み続けます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最後までお読み頂きありがとうございます。
皆さまお正月は如何でしたでしょうか?
穏やかな良いお正月を過ごされたのではないでしょうか。
おかげさまで私も穏やかに、のんびりと過ごしすぎました(^^;
会社は1月7日(月)からですが、正月ボケ克服リハビリに出社してモソモソ準備などしております。
本当はここらで、今年の抱負!とか目標!!とかをぶち上げないといけないのかもしれませんが、私的には特に目新しいことはありません。
マヤ歴も更新した節目の昨年は、おかげさまで、株式会社創も10周年を迎え、私のインターネットビジネス歴も15年となりました。
本当にありがたいことです。お力添え頂きました皆さま、ありがとうございます。
そして今年は新たな10年へのスタートの年。
でも、目新しいことはやりません。
今まで取り組んできたことの質的向上が必要で、それがとりわけ大事な一年だと感じています。
ネットビジネス15年、会社として10年取り組んできたこと。
それは・・・
WEBマーケティングでお客さまを増やす。
です!
とりわけ、戦わないでお客さまを増やすことを意識して取り組んできました。
独自の価値をWEBを通じて伝えること、伝え続けることでそれが実現できると信じてやってきました。
おかげさまで、多くの実績、成果を積み重ねることが出来てきました。
しかし今一度、新たな10年に向かってしっかりとした取り組みをしていきます。
まず今年は、WEBだけにとらわれずに”マーケティング”を、私はもちろん社員全員で徹底して学び、実践していきます。
広い視野から、マーケティング力を身につけることで今まで以上に「WEBマーケティングのプロ」として質の向上を目指します。
何故なら、株式会社創の事業コンセプトである・・・
日本中にメーカーを増やす!
において、実績・成果を積み上げていくには私たちのWEBマーケティング力を卓越したものにしていく以外に無いからです。
中小製造業もネットショップも今や目指すところは確実に”メーカー”となってきています。
「WEBマーケティングで日本中にメーカーを増やす会社」株式会社創は、WEBマーケティングのプロ集団としてチーム一丸となって”メーカー”を目指す皆さまのお役に立てるべく歩み続けます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最後までお読み頂きありがとうございます。
- 2014年は、もうメーカーに成るしかないやん。 [12/03]
- 10/18 「e製造業の会10周年!MAKERS元気フォーラム」 [10/02]
- 9/11は滋賀へ!徹底的にWEBで儲かる話をしよう!! [08/30]
- 週末は『牛肉サミット2013』開催です!! 8月24日(土)25日(日) [08/21]
- お客さまは神様ですか? [05/11]
- 二度と再現不可能です!「オフラインサミット2013」 [05/07]
- やはり天才は存在する。「わらしべ長者方式!本当に儲かるネット通販はこうやる!!」 [04/23]
- 花。感謝。 [04/17]
- いつでもWEBマーケティングにふれあえる場を提供し続けたい。 [04/10]
- 下請けが悪いわけじゃない。 [04/01]
- 2013年12月(1)
- 2013年10月(1)
- 2013年8月(2)
- 2013年5月(2)
- 2013年4月(4)
- 2013年3月(3)
- 2013年2月(6)
- 2013年1月(4)
- 2012年12月(1)
- 2012年10月(1)
- 2012年9月(1)
- 2012年8月(4)
- 2012年7月(3)
- 2012年6月(4)
- 2012年5月(6)
- 2012年4月(5)
- 2012年3月(8)
- 2012年2月(8)
- 2012年1月(11)
- 2011年12月(14)
- 2011年11月(18)
- 2011年10月(20)
- 2011年9月(13)
- 2011年8月(3)
- 2011年6月(2)
- 2011年4月(1)
- 2011年3月(6)
- 2011年2月(3)
- 2011年1月(3)
- 2010年12月(1)
- 2010年10月(5)
- 2010年9月(2)
- 2010年8月(4)
- 2010年5月(1)
- 2010年4月(4)
- 2010年3月(4)
- 2010年2月(4)
- 2010年1月(5)
- 2009年12月(4)
- 2009年11月(2)
- 2009年10月(1)
- 2009年9月(1)
- 2009年7月(3)
- 2009年6月(3)
- 2009年5月(1)
- 2009年4月(4)
- 2009年3月(2)
- 2009年1月(3)
- 2008年12月(1)
- 2008年11月(2)
- 2008年10月(3)
- 2008年9月(11)
- 2008年8月(10)
- 2008年6月(2)
- 2008年5月(2)
- 2008年4月(3)
- 2008年3月(4)
- 2008年2月(3)
- 2008年1月(18)
- 2007年12月(2)
- 2007年11月(2)
- 2007年10月(1)
- 2007年9月(2)
- 2007年8月(5)
- 2007年6月(1)
- 2007年5月(4)
- 2007年4月(6)
- 2007年3月(3)
- 2007年2月(3)
- 2007年1月(3)
- 2006年12月(3)
- 2006年11月(4)
- 2006年10月(5)
- 2006年8月(6)
- 2006年7月(9)
- 2006年6月(12)
- 2006年5月(3)
- 2006年4月(6)
- 2006年3月(1)
最新トラックバック
-
まかせたろ 映画【レ・ミゼラブル】を語る
from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 先日、158分の大作【レ・ミゼラブル】を観てきました。 ヴィクトル・ユーゴー氏がロマン主義フランス文学の大河小説として 1862年に書いたものを映画化されています。 学校の教科書を通じてジャン・バルジャンの名前は遠く記憶に 焼き付いており日本ではミュージカルとしてあまりにも有名な 作品であります。 冒頭 -
~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~からのヒアリング
from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
有限会社マルワ什器の大島節子 社長が、中小企業が展示会を活用してもっと儲かってもらいたいという思いから、中小企業の経営者や展示会担当者同士の成功事例を共有し、展示会の準備・運営・フォローの方法を学びあうと、展活(テンカツ)~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~を今年の5月に立ち上げました。 その大島社長さんが10月5日に株式会社創の村上肇社長の運営しているe製造業の会との共催で展 -
展示会見学ツアー & 活用事例報告会でパネリストに
from ベローズ・ラボ ☆ベローズ案内人☆
三元ラセン管工業がベローズを出展する第15回関西機械要素技術展の最終日10月5日に展示会見学ツアー & 活用事例報告会を株式会社創の村上肇社長が主宰しているe製造業の会の主催でマルワ什器の大島節子社長の主催する展活「がんばる中小企業のための展示会活用コミ... -
モールアーチスト キタナカアツシ
from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 人を集める仕組みを学び 自社商品、サービスのファンを作る と題して滋賀でモールアーチスト キタナカアツシさんの 講演を拝聴に伺った。 独創的な世界をアーチストとして持ち続けるキタナカワールドに 2時間どっぷりと浸らせていただきました。 モールアートは以前から一度ブームがあったがそれ以降は 注目 -
ニュートップリーダー発刊3周年記念・特別講演会に行ってきます。
from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
中小企業経営者向けに出版している「ニュートップリーダー」の発刊3周年を記念し、エヌ・ジェイ出版販売と日本実業出版社の共催による特別講演会がヒルトンプラザウエストで開催されるので行ってきます。 社員の潜在パワーを引き出す
コメント一覧